横浜(東京)○5-4 うまくできているもんだな
別件で観戦出来ず結果だけを知る。とりあえず二人の選手が頑張って勝った、ということでOKでしょーか。昨日はさっぱりだったガッツとラミレスがそれぞれ二本ホームランを放って勝つことが出来た。全員が打てる試合というのもないし、誰かが打てない時に他の誰かが打つ、と出来れば良い。今日打てなかった選手は明日頑張っておくれ。
それにしても、今日の勝利投手…泥棒だね。
| 固定リンク
「試合」カテゴリの記事
- 楽天(楽天モバイル)●2-8 流れを止めた(2026.06.11)
- 楽天(楽天モバイル)◯7-0 復活を信じたい(2026.06.10)
- 楽天(楽天モバイル)◯8-2 ホームランデー(2026.06.09)
- 日本ハム(エスコン)◯4-2 粘りからの得点(2026.05.29)
- 阪神(東京)●4-7 早々に試合が壊れる(2026.05.22)


コメント