横浜(東京)○3-2 引退するまで巨人で
行こうかどうか迷い、国立の対赤い悪魔に行っていて、経過はモバGとワンセグに頼っていた。エイドリアンがまたもや吉村に被弾して二点ビハインドというところまでは知っていた。空いた時間でワンセグを確認すると2-2。エイドリアンは後のピンチも抑えたようだ。巨人の得点はガッツのアーチと亀井のタイムリー。ラミはとことん三浦が苦手のようだ。
八回の表にピンチを迎え、大祐がまたやらかすんじゃないかと不安だったがどうにか村田を抑えたのを見て試合に戻った。ふと空いたときに経過を見ると何と3-2。おお、いつの間にか勝ち越してる。そんで後々見てみると、漢・大道が代打勝ち越しアーチ。現地だったら間違いなく大喜びしていたろうなという素晴らしい展開だったようだ。その後マークが抑えて三浦に勝ち星はまた与えなかった。
漢・大道の感想はリアルタイムで見ていた方に任せましょう。この選手は衰えても戦力外なんてするなよ、と。これだけ魅せる漢は本人が納得するまでプレーして巨人で終えて欲しい。といっても、まだまだ先の話。これからもぶちかまして漢っぷりを見せてくれるだろうから。
| 固定リンク
「試合」カテゴリの記事
- 広島(MAZDA)◯8-1 go September(2024.09.28)
- 阪神(甲子園)◯1-0 投手陣で互角になる(2024.09.23)
- 阪神(甲子園)●0-1 敗因は監督と審判(2024.09.22)
- 広島(MAZDA)●4-5 頑張りを無にするリード(2024.09.21)
- 広島(MAZDA)◯8-2 裏目に出た工夫(2024.09.20)
コメント