« 埼玉西武(宇都宮)○7-6 Vへの道 拓け | トップページ | 千葉ロッテ(東京)○5-2 最初飛ばしすぎた »

2009年6月17日 (水)

埼玉西武(東京)○2-1 価値ある連勝

仕事で遅くなりドームに向かいながらモバG見てるとふるしろ本塁打…ええええええ??今日の涌井は最後まで投げられないと思っていたが、まさか古城がねえ。ぎりぎり外野席のポイントチェックは間に合い山口と大祐のピッチングを堪能。いきなりボカチカに死球でどうなるかと思ったが残り四人を大祐が完璧に抑えた。最後は、外野席から見てファールかと思ってたから、三振と知って、「あ、あれ、勝ったの?」と半端な喜び(笑) まあいいや。勝ったし。

二試合とも一点差勝利。どちらに転んでもおかしくない試合で連勝出来たというのは大きい。あとはぐっさんと大祐に負担をかけすぎないように、先発頑張れ!

土日に果たして泰示の出番はあるか。

|

« 埼玉西武(宇都宮)○7-6 Vへの道 拓け | トップページ | 千葉ロッテ(東京)○5-2 最初飛ばしすぎた »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/30156019

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉西武(東京)○2-1 価値ある連勝:

» Re-challenG-奪回への再挑戦-#87〜"予想外"の突然劇〜 [桑田佳三郎ショウ]
もう突然決めちゃ困るぜよ!! 7回裏開始直後の初球、 先頭の古城が勝ち越し弾丸ライナー! インターネットラジオ聞きながら観戦したわけだけど、 油断した状態でテキトーにネットサーフィンしていたら勝ち越しが出たっちゅうわけだったし。 さすがに古城がイニングの表...... [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 00時08分

» 6月17日【巨人−西武】今夜も小笠原、今夜は古城〜2発でレオ倒◆山口6勝、越智6S [子ソダチP's 航生L(気分は冥王星)SQ]
巨人 2―1 西武 2009年6月17日 ホッ・・・ 【 ゴン試合作る 】  ゴンザレスが6回もってくれて助かりました。(7回投げてくれてたら、もっと良かったけど贅沢は言えません。)  6連勝中に比べると、やや精彩を欠く内容ながら最少失点に抑えちゃうから有り難いです。  ホント貢献度高いですよ。 【 今夜も小笠原 】  小笠原にスイッチが入ったかな。  連夜の一発は頼もしい。 【 今夜も・・・ 】  今夜もスンヨプはノーヒット・・・・。  ごく、た... [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 08時54分

« 埼玉西武(宇都宮)○7-6 Vへの道 拓け | トップページ | 千葉ロッテ(東京)○5-2 最初飛ばしすぎた »