埼玉西武(東京)○2-1 価値ある連勝
仕事で遅くなりドームに向かいながらモバG見てるとふるしろ本塁打…ええええええ??今日の涌井は最後まで投げられないと思っていたが、まさか古城がねえ。ぎりぎり外野席のポイントチェックは間に合い山口と大祐のピッチングを堪能。いきなりボカチカに死球でどうなるかと思ったが残り四人を大祐が完璧に抑えた。最後は、外野席から見てファールかと思ってたから、三振と知って、「あ、あれ、勝ったの?」と半端な喜び(笑) まあいいや。勝ったし。
二試合とも一点差勝利。どちらに転んでもおかしくない試合で連勝出来たというのは大きい。あとはぐっさんと大祐に負担をかけすぎないように、先発頑張れ!
土日に果たして泰示の出番はあるか。
| 固定リンク
「観戦」カテゴリの記事
- 西武(ベルーナ)●0-3 センターラインでミスのコンプリート(2026.06.12)
- ロッテ(東京)◻︎2-2 左右病と昭和スモール脳(2026.06.07)
- ロッテ(東京)◻︎1-1 勝てなかったという気持ち(2026.06.06)
- ロッテ(東京)◯8-2 夢を見せてくれた試合(2026.06.05)
- オリックス(東京)◯2-1 みんなのMVP(2026.06.04)


コメント