« 千葉ロッテ(東京)○5-2 最初飛ばしすぎた | トップページ | 東京ヤクルト(東京)○7-2 上々の滑り出し »

2009年6月21日 (日)

千葉ロッテ(東京)●4-9 甘ちゃん

途中まで投手戦ではあったが、七回ツーアウトから清水に打たれたヒット、あれで決まったようなもの。その悪い流れを東野が止められず、前の打席でアーチを放ち乗っていた竹原に二点タイムリーを打たれた。八回も東野が二発被弾し降板。ストレートの四球から被弾した東野の不甲斐なさにも腹が立つが今日は内海。ソロ二発を反省しているようだが、七回で流れを止めていればここまでグダグダにはならなかった。柱と呼ぶにはまだまだ。隙を見せてはいけない。

それにしても日曜って糞試合なること多いよな。グラシン炎上・脇谷エラーなどなど。デーゲームじゃなくってナイターにしませんか、なんて。しかし今日一番の声援がまさか泰示の場面になろうとは。

西武の中継ぎ陣が糞の役にも立たないので自力でヤクルトに差をつけるしかない。週末からの戦いまでは小休止。

|

« 千葉ロッテ(東京)○5-2 最初飛ばしすぎた | トップページ | 東京ヤクルト(東京)○7-2 上々の滑り出し »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/30212872

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテ(東京)●4-9 甘ちゃん:

» 大勝するもビジター3勝が響き交流9勝12敗3分 [スポーツ瓦版]
ロッテVS巨人はロッテが9対4で勝利し兎1勝1敗2分で ロッテは交流9勝12敗3分のマイナス3で終わったけども ロッテはビジターで3勝8敗1分が凄く痛くて響いてるよ 打撃陣は初回に復帰した西岡のソロHRで1点を先制して 6回に竹原のソロHRで1点を追加....... [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 20時12分

» 交流9勝12敗3分&鋼の錬金術師「師と同じ道」 [別館ヒガシ日記]
は交流戦で9対4と西岡が復帰して大勝で は交流戦を1勝1敗2分とイーブンだったが は交流9勝12敗3分でビジター3勝だけは痛くて はダブリで師と再会して達の過去の展開で 今回はダブリに到着で師と再会して達の過去も 過去も良く師も禁忌で達と同じで上手く纏めたし... [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 21時03分

» Re-challenG-奪回への再挑戦-#89〜グダグダの9回〜 [桑田佳三郎ショウ]
8回に亀井、阿部の追撃弾で3点差まで追いつめた巨人。 さぁ、追いつくぞ!っていう時に 9回のグダグダ級の投手起用は何なんですか? 9回に木村正を出して、打者との勝負の途中で降板。 そんな中登板した深田。 登板が決まった時、深田にとっては、「え?オレっすか!....... [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 23時53分

« 千葉ロッテ(東京)○5-2 最初飛ばしすぎた | トップページ | 東京ヤクルト(東京)○7-2 上々の滑り出し »