« 埼玉西武(西武)●2-3x | トップページ | 北海道日本ハム(東京)○5-2 伝説のエースに並んだ »

2009年6月 3日 (水)

千葉ロッテ(千葉マリン)二試合ドロー 仕事しろ

しかしまあこんなにも打てないものかと感心する。鶴岡のポロリがなければという考えもあるけれど今日は打線でしょう。鈴木の結果オーライツーベースでチャンスにもかかわらず甘い球を見逃して三球三振した坂本。ノーアウトから亀井が四球を選んだのにバント失敗する木村。あのバント失敗で仕掛けたエンドランで古城の当たりがサード正面になってダブルプレーになってしまった。しかしセカンドはこないだやらかした古城がまだましという状況。寺内の伸び悩みが残念でならない。

まあ、この最悪の状況で一敗しかしていないっていうのも奇跡だよな。野手が仕事すれば四つ勝てたかもしれないが長いシーズンこういうこともあるか。一打席で下がったスンはまた腰なんだろうか。ちょっと気になる。

明後日からは藤井-ダル-岩隈-長谷部…さてどうなる。

|

« 埼玉西武(西武)●2-3x | トップページ | 北海道日本ハム(東京)○5-2 伝説のエースに並んだ »

「試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/29939229

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテ(千葉マリン)二試合ドロー 仕事しろ:

» 巨人、4試合連続延長、2試合連続ひきわけ [ペガサスの翼]
延長12回をスコアレスドローに終わった巨人、先発はこのところ切れ味を欠くグライシンガー。 今日も両軍0行進が続いた6回、巨人はようやく亀井がロッテ先発・清水からソロホームランを放ち、均衡を破る。 しかし7回、鶴岡のエラーをきっかけにロッテがランナーをためたとこ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時15分

» Re-challenG-奪回への再挑戦-#79〜今度は延長も嫌いになりそう・・・〜 [桑田佳三郎ショウ]
4戦連続延長・・・ 引分は2戦連続・・・ 延長戦は10戦勝ち星なし・・・ 一体、今の巨人の野球はどういった方針でやってるんですかね〜。 西武戦みたいに送りバントを有効的に使うような野球はしないのですか? あまりにもチグハグすぎますますよ。 それにしても4試合...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時17分

» 今日も引き分け、サッカーかい! [MAKOTOの日記(やっぱりGが好き)]
巨人1−1ロッテ 昨日のブログで今日は「ノー残業」で行こうと書いたのに、今日も残業。そんなに野球(仕事)が好きなのか?これで最近4試合はいずれも延長戦。結果は1敗3分け。なんてドローが多いんでしょ。 サッカー{/soccer/}かい{/atten/} と突っ込みを入れたくもなる。 打線は亀井のホームランだけ。だけどこれだけで勝てるほど甘くない。 スンちゃんは1打席で引っ込んだみたいだけど、なにかあったのか? ここのところダメダメだったグライシンガーが7回1失点というのは良かった。 クルー... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 23時17分

» 6月4日【巨人−ロッテ】また、また延長引き分け◆松本、工藤、溌剌好守 [子ソダチP's 航生L(気分は冥王星)SQ]
巨人 1―1 ロッテ 2009年6月4日 また負けなかった・・・  4試合連続で「残業」続きのジャイアンツ。  決着が付かず煮え切らないゲームでしたが、見所もありました。 【 松本、工藤、溌剌好守 】  センター前に落ちそうな打球を松本がダイビングキャッチ。  年に何回も見られるプレーではなく、このプレーを見ただけでも価値あるゲームでした。  レフト工藤も動きがよくって、ここ数年、「戦艦大和」(宇宙戦艦ではない)みたいな野球をしていた巨人とは随分様変わりしました。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 09時41分

« 埼玉西武(西武)●2-3x | トップページ | 北海道日本ハム(東京)○5-2 伝説のエースに並んだ »