埼玉西武(東京)●1-3
しっかし野球見に行って帰ってきたとは思えないくらい今日は早かったなあ。
四回表から見たわけだけれど、その後一人もランナーが出ず。ディッキーが三点に抑えたけれど二点目を取られた時点で今日は負けだったということか。巨人だけが岸を打てないならそりゃ何やってんだっていう話にもなるけれど、そういうわけでもないし、素直に相手の力を認めるか。岸キラーの工藤ちゃん使うって手もあったな、むーん。
優勝前にもうシリーズのことかよっていうつっこみもありそうだけれど、西武が来たら相当やりづらいな。岸・涌井・帆足っていう強力な三本柱か。東京ドームでの帆足はそんな怖くないけど。ぼちぼち黒星つけましょう、シリーズで戦うことになったらね。
明日涌井だったら西武の悪意を感じる笑 ま、石井でしょ。藤井頼むぞ。
あ、そうそう。東野とガッツおめ。
| 固定リンク
「観戦」カテゴリの記事
- 西武(ベルーナ)◯2-1 初打席でヒーローに(2026.06.13)
- 西武(ベルーナ)●0-3 センターラインでミスのコンプリート(2026.06.12)
- ロッテ(東京)◻︎2-2 左右病と昭和スモール脳(2026.06.07)
- ロッテ(東京)◻︎1-1 勝てなかったという気持ち(2026.06.06)
- ロッテ(東京)◯8-2 夢を見せてくれた試合(2026.06.05)


コメント