東京ヤクルト(神宮)○3-2 辛勝
今日現地で見ていた人はお疲れ様です。本当に。3-2で四時間にもなるとはね。しかも大学野球で試合が10分遅れ。席待ちした人の苦労も想像に難くない。
さて、試合はラミがよく打ちました。あとはどうにか投手で逃げ切った。表題の通り、ホント不思議の勝ちだった。浩康に救われた。
今日は藤井を褒めよう。あと一人抑えれば勝利投手のところで交代させられ腐ってもおかしくないところだが、戻ってから誰よりも声を張り上げて、ナインを迎え入れていた。そうすることで悔しさを抑えていたのかもしれないけれど、なかなか出来る事じゃない。
| 固定リンク
「試合」カテゴリの記事
- 楽天(楽天モバイル)●2-8 流れを止めた(2026.06.11)
- 楽天(楽天モバイル)◯7-0 復活を信じたい(2026.06.10)
- 楽天(楽天モバイル)◯8-2 ホームランデー(2026.06.09)
- 日本ハム(エスコン)◯4-2 粘りからの得点(2026.05.29)
- 阪神(東京)●4-7 早々に試合が壊れる(2026.05.22)


コメント
長い試合でしたが相手のミスに助けられましたね。
投稿: 上野 | 2010年9月26日 (日) 07時12分
ラミのHR以外は四球絡み等貰った点数なんですよね。バントさせずにエンドランでセカンドに飛んだ時は終わりを覚悟しました。
投稿: Taka | 2010年9月26日 (日) 11時43分
パリーグが盛り上がり過ぎて新聞の扱いが少なくなってた(T_T)
今日は打線の爆発が見たいですね。竜負けろー!
投稿: シャドー | 2010年9月26日 (日) 12時00分
昨日の札幌ドームは本当に優勝争いと言える引き締まったゲームでしたからね。不気味なくらい中日と勝ち負けがシンクロしてますが、そろそろ縮んで欲しいですね。
投稿: Taka | 2010年9月26日 (日) 12時05分