« DeNA(横浜)●2-7 | トップページ | ヤクルト(神宮)○1-0 チャンスを掴んだ人・探す人 »

2013年9月29日 (日)

広島(東京)●0-4 もう少し打線

ノーチャンスではなかった。あと一本が出なかった、という試合。大竹が良く粘れた、というところでしょうか。あとは大一番で対決することがあればその時に返しましょう。

小山は本当に初回だけだったなあ。アンラッキーなヒットが重なった後に力んで暴投して、キラに決められた。失点はそれだけで、試合自体壊さなかった。あとはもうベンチの判断。出番があったらどれどけ自分の力を出せるかでしょう。

最終回は珍しいものを見たけれど、あれは何が原因なのやら。エンドランの打球が左中間に飛んで、一塁ランナーに生還されるって、どこかで聞いたような。。問題点はしっかり考えるでしょう。あとはまあ、ああいう野球をしますよ、と見られたことを収穫と考えるしかないか。

天才の打席を見られると思ったがやはり状態がよろしくないのかな。CS勝ち上がったらどうするのだろう。お疲れ様でしたはもう少し後にしようかな。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« DeNA(横浜)●2-7 | トップページ | ヤクルト(神宮)○1-0 チャンスを掴んだ人・探す人 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

ベストメンバーやないとはいえ0点は残念でしたね。打線には火曜からの変則ヤクルト3連戦に期待したいですね。

投稿: 上野 | 2013年9月29日 (日) 18時13分

上野さん
クリーンアップは出ていましたからね。相手が上回ったということでしょう。
ヤクルトとは残り4試合ですか。ココと勝負して抑えてもらいたいです。

投稿: Taka | 2013年9月29日 (日) 18時57分

小山はCSの為の追試に合格して欲しいです。あと、笠原も頑張ってくれないかなあ。
個人的には、この二人が投げるとテンションが滅茶苦茶上がります(笑)
残り5試合、消化試合とはいえファンが納得する得点場面をそろそろ見せて欲しいです。

投稿: まさやん | 2013年9月30日 (月) 06時04分

まさやんさん
チャンスを与えられそうですね。笠原のストレートも見てみたいです。
昨日は取れませんでしたが、彼らで勝ってきたので信じます。

投稿: Taka | 2013年9月30日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DeNA(横浜)●2-7 | トップページ | ヤクルト(神宮)○1-0 チャンスを掴んだ人・探す人 »