« 広島(東京)●1-4 やっぱりね | トップページ | 広島(東京)○4-2 次代を担う人達 »

2014年4月 9日 (水)

広島(東京)○5-1 初物対決ヲ制ス

広島(東京)○5-0 初物対決ヲ制ス
ポイントあんまり奮発し過ぎてもねえ…

初物対決を制することが出来た。この展開は正直予想出来なかった。もう少しで完封、15奪三振。さすがに読めません。ブラッドから九回にMAXと思われるストレートで三振を奪って完封行けると思ったけど、やはり難しい。それでも、上々のデビューでしょう。サネとナイスコンビでした。二回目の対決がどうなるか。相手も菊池先生によるセドン攻略セミナーが行われることでしょう。完封を阻止したのは彼と言えるかな。次は抑えてもらいましょう。大瀬良は敵ながら楽しみ。一方今村は…。

ホームランでしか点が取れない、ではありません。ロースコアの展開こそ一発なんです。少ない失投を見逃さなかったホセは見事。高めのストレート変化球をしっかり叩いた到も。レスリーと村田は技術もあるが、やはりパワーが違う。八回の2発は明日を考えると大きい。

五分に戻して明日は開幕投手。スガコババッテリー、あるか。そろそろ勇人あたりにヒーローになってもらいましょう。

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« 広島(東京)●1-4 やっぱりね | トップページ | 広島(東京)○4-2 次代を担う人達 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

て言うかウザイ
いい加減に負けろバーカ
(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)

投稿: ハミュウ | 2014年4月 9日 (水) 23時38分

試合後、カープファンの友人と合流したのですが、彼女曰く、「ごめん、今日は大瀬良で勝てると思ってた…。」…私もちょっとそう思ってました。
あの奪三振ショーは圧巻でしたね。現地観戦した試合で、今までで2番目の短さでした(1番は杉内のノーヒットノーラン)。

投稿: だいすけママ | 2014年4月10日 (木) 08時14分

見事なピッチングでしたね。驚きました。

投稿: 上野 | 2014年4月10日 (木) 08時41分

立川のハミュウさん
名前変えたのですね。アンティやるのも大変だなと感じました。ほぼ勝ち越しているティームだから腹の立つことも多いのかなと。どこかのファンになれば楽になるでしょうに。まあ、一生分からないかな。

だいすけママさん
前日までの流れを考えても厳しいかなと思いましたが、終わってみればナイスゲームでした。
オープン戦でストライクの取れない姿が嘘のような投球でしたね。無駄球がないからこそ早く終わったのでしょう。

上野さん
あんなに三振を奪えるとは予想出来ませんでした。

投稿: Taka | 2014年4月10日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島(東京)●1-4 やっぱりね | トップページ | 広島(東京)○4-2 次代を担う人達 »