« 日本ハム(東京)○4x-3 喜びあり不満あり | トップページ | 楽天(東京)○6-0 褒めるのはまだまだ先 »

2014年5月28日 (水)

楽天(東京)●0-4 5回で見えた試合

うーん、今日は無理。150km/h以上連発するピッチャーだったっけ?則本って。辛めのドームでアレぐらい投げられるとは…。今年ベストだったのではないでしょうか。三点取られた時点で終了したようなものでした。っていう試合なので書くこともあまり無かったりする(笑)
中5日が積み重なった影響なのかは分からないが、KANちゃんはこれで三試合連続で試合を作れなかった。疲れなのか重圧なのか。まあスイスイ進まないのも成長への道です。成長のために移籍を選択したのだから、ここからです。
中井ライトと代打横川ではなく藤村の理由はなんだったのか。気になったのはそれぐらいですね。さぁ、明日です。(追記:お仲間さんより、イースタンでマルチしたとの情報があり。しかし三球ってのはねえ…と)

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« 日本ハム(東京)○4x-3 喜びあり不満あり | トップページ | 楽天(東京)○6-0 褒めるのはまだまだ先 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

今日は則本に手も足も出ない内容で終わるの早かったですね。気持ちは早々に切り替えて明日ですね。テツに勝利を。
自分は今日、戸田球場へ行って来ました。仕事で少し時間の融通が効いたので澤村を見られたらと思いまして。
結果は三回無失点でしたが内容は今ひとつに感じました。
抜ける球はあり、一番気になったのは空振りが取れない。
本人も首を傾げるとろもありました。まぁ、徐々に上げて来るとは思いますがもう少し時間がかかるかなって感じです。藤村はファームの試合に出てドームでしたが今日下で二安打を評価されたのでしょうか。

投稿: あおっち | 2014年5月28日 (水) 23時36分

あおっちさん
どこも接戦という中、一番楽な敗戦でしたね^^;あれ以上の出来の投手はそうそう当たらないと前向きに捉えたいです。去年まさかの敗戦でしたが楽天キラーのテツに勝ってもらいましょう。
貴重な情報有難うございます!久々の登板と考えるともう少しかかるのも納得ですね。自分のボールだ!と思えた時点で昇格してもらいたいです。藤村マルチだったようですね。でも中澤??うーむ…

投稿: Taka | 2014年5月28日 (水) 23時59分

惨めな、ある意味スッキリとした負け方ですが、そんな巨人に、優しい広島、阪神さんも付き合ってくれるのですね(笑)・・・・

投稿: まさやん | 2014年5月29日 (木) 06時53分

まさやんさん
今年はもつれそうですね。ひっそりと投手陣を固めつつある中日にも可能性はありますし。
後ろは安定してきたのであとはスターターです。あと一ヶ月でどう準備するかですかね。

投稿: Taka | 2014年5月29日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本ハム(東京)○4x-3 喜びあり不満あり | トップページ | 楽天(東京)○6-0 褒めるのはまだまだ先 »