« 楽天(東京)○6-0 褒めるのはまだまだ先 | トップページ | オリックス(京セラ)○2-1 亀井と投手で取った連戦 »

2014年5月31日 (土)

オリックス(京セラ)○1-0 亀井Haaaan!!!

オリックス(京セラ)○1-0 亀井Haaaan!!!
言葉はいらない。遠征はいいなあ。

|

« 楽天(東京)○6-0 褒めるのはまだまだ先 | トップページ | オリックス(京セラ)○2-1 亀井と投手で取った連戦 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

本当に言葉がいらないくらいすごい試合だっだ。(結果、巨人が勝って最高な気分だけれど、)これぞ、野球というのを見せてもらった。ただ、明日は打ってください。

投稿: GGG | 2014年5月31日 (土) 23時36分

レフトスタンド上段ですかね?
遠征ならホテルは近く(難波あたりでしょうか)でしょうから、試合が長くなっても問題なかったでしょう。
土曜18時開始、日曜13時開始が遠征には一番ありがたい時間ですね。
僕も行きたかったんですが、行くとほぼ間違いなく月曜会社休みになるんでやめときました。

投稿: 上野 | 2014年6月 1日 (日) 08時13分

Takaさん、こんにちは

昨日の試合来られてたんですね。ノッヒットノーランを見せつけられるものかと思いました。息子との観戦だったので11回表で帰りました。亀井のホームランは見れなく残念でしたが勝って良かったです。試合は緊張感があり、とても楽しかったです。9回にファールボールを取ることができ、息子へプレゼントでき最高の1日でした。今日は何とか打線がカバーしてくれることを期待しております。お疲れ様でした。

投稿: TUSHI | 2014年6月 1日 (日) 10時02分

GGGさん
言葉は要らないと書きましたが、試合長すぎて疲れて書く気力があまりなかったんですけどね^^;これも野球ですね。相変わらず点をなかなか取れませんが、投手に頑張ってもらう時期ですかね。

上野さん
外野指定の下段です。上段は2年前に行きましたが高くて怖いです…。いやあ、帰るのは問題ありませんでしたが、何年ぶりかというぐらいぎゅうぎゅうの電車に乗りました。
次の日を考えると遠征も限られてきますね。今回は当たり遠征でした、色々な意味で。

TUSHIさん
昨日だったのですね。木曜のコメントに明明後日と書かれていたのでてっきり今日だったかと…。
九回ノーヒットで負けなかった試合は今まで聞いたことがありません。色々な楽しさがあったように思えます。
ファールボール取れたのですか!嬉しいお土産になりましたね^^

投稿: Taka | 2014年6月 1日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽天(東京)○6-0 褒めるのはまだまだ先 | トップページ | オリックス(京セラ)○2-1 亀井と投手で取った連戦 »