« 阪神(甲子園)○4-2 流れを変えた走力 | トップページ | 阪神(甲子園)●0-1 ゼロじゃ勝てません。 »

2014年5月11日 (日)

阪神(甲子園)○6-3 見事な逆転勝ち

榎田を相変わらず打てず、内海は勝てず、といった問題はあったが、1-3から逆転勝ち出来たことは大きい。上位が機能していたということか。一番二番が塁に出れば点を取れるのでしょう。それにしても、レスリーの神っぷりったら。こんなに打てて大丈夫か?というよく分からない不安も出てしまう。 甲子園で三連勝はしばらくやってない。今日を取れるか。勢いはこちらにある。期待したい。 それにしても、佐藤って、何だよアレ。逆転喰らう前の辛い弟三振の時、明らかなストライクをボール判定しやがって。塁審がしっかり判定したけど、ありゃないわ。

|

« 阪神(甲子園)○4-2 流れを変えた走力 | トップページ | 阪神(甲子園)●0-1 ゼロじゃ勝てません。 »

「試合」カテゴリの記事

コメント

なんでしょうこの解放感は。いろいろと溜まっていたんだなと感じたゲームでした。今日は難敵メッセですがこちらは智之。さらに勢いを付けたいところですね。

投稿: あおっち | 2014年5月11日 (日) 07時56分

Takaさん、こんにちは

昨日のアンダーソンのホームラン痺れました。ナイスバッティングです。見ていても、何かやってくれそうな気がします。この調子で、打ち続けてほしいです。また、1.2.3番は坂本、片岡、アンダーソンでの固定でしばらくみたいなと思ってます。
今日は菅野ですね。最近は調子が良くない中でゲームを作ってくれてますが、今日は快投を期待したいです。

投稿: TUSHI | 2014年5月11日 (日) 11時03分

あおっちさん
前回の甲子園はいいところなく負けましたからね。相手の勝ちパターン継投があっても勝てたのは大きいです。勝って勢いづいて欲しいですね。

TUSHIさん
定位置争いと考えていた選手でしたが、攻撃の中心となりましたね。四番より多く打順の廻る三番がベストと思えます。
菅野に勝ちがつけばと思います。

投稿: Taka | 2014年5月11日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪神(甲子園)○4-2 流れを変えた走力 | トップページ | 阪神(甲子園)●0-1 ゼロじゃ勝てません。 »