« 広島(宇都宮)○1-0 この後が大事 | トップページ | ヤクルト(神宮)○5-2 夢の弾道 »

2014年9月 5日 (金)

ヤクルト(神宮)●1-4 こういう年なんです

勢いを自ら止めて淡々と負けて抜け出さない。今年はそういうシーズンなんです。七條が涙したと聞くと、生き残りを賭けたピッチングだったのだなと。まあ、それもいいじゃないですか。今更あの打線に文句タレるよりは相手を褒めておいた方が内に溜まらずに済む。ただ、高額納税者バッテリーは今日何言われても仕方ないでしょう。相手捕手に三打点された時点で負け。相手に読まれた配球だったということ。

ヤクルトを苦にしている大竹が明日投げて、明後日ライアンとなるとそりゃもう良い結果はあまり期待出来ず。智之戻るまで週末ローテは我慢。平日に?三人がいい形なのに変える必要ない。
切り替えて次勝つことを考えましょう。

そしてこれだけは触れておかないと。昌さん、あなたはレジェンドです…本当に凄いわ。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« 広島(宇都宮)○1-0 この後が大事 | トップページ | ヤクルト(神宮)○5-2 夢の弾道 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

結論から言うと運が無い以上言う言葉無いですね、捉えた打球も結構多かったのに犠飛で済んだりと、広島戦散々運が良かったから揺り戻しですかね、今日は負けです
内海はベースカバーが今日は彼らしくなく遅かった、後被弾は喰らっちゃ駄目でしょと
語るべき事の無い、3連勝の後の負け試合でした、笠原が頑張って中継ぎ全休出来たのが救い、内海打たれてからロペス下げちゃってあんまり勝つ気無かったでしょうし
井端に出塁率でついに負けだした片岡、代走守備固めでも便利だけどそれに気づかれると色々危ない、2塁手として出塁3割は超えてくれ

投稿: しらね | 2014年9月 5日 (金) 21時51分

しらねさん
今日は抜けるかなと思った打球が失速したり、スイングが鈍っているのかなと感じました。中軸は実際無安打でしたからね。
打線に一発が出ないのにホームラン打たれたら負けますね。高めに構えて被弾ですから何をやっているのか、と。
打てないのであれば四球しかないのですが、このチームはIsoD高い人があまりいませんからね。打率次第になって出塁率も低くなる、と。

投稿: Taka | 2014年9月 6日 (土) 00時59分

あっさり負けでしたね。まあこういう時もあるでしょう。
さて、僕は今日は神宮に行く予定なんですが、カサいりますかねー

投稿: 上野 | 2014年9月 6日 (土) 08時41分

上野さん
切り替えて今日勝つことですね。
降水確率50%ですか。いるかもですね。

投稿: Taka | 2014年9月 6日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島(宇都宮)○1-0 この後が大事 | トップページ | ヤクルト(神宮)○5-2 夢の弾道 »