« LG(那覇)□3-3 18番のおかげ? | トップページ | ヤクルト(東京)●2-4 四球の差 »

2015年2月28日 (土)

ヤクルト(東京)●1-7 久々のホーム

ヤクルト(東京)●1-7 久々のホーム

四ヶ月ぶりのホーム。二階席がかなり埋まっておりました。当日券を求めて並ぶ人も意外といたことにビックリ。このチケットどうぞ、って渡すために持参すりゃ良かったか、なぁんて。

今日は八回にあの状態の久保が投げることが決まっていた時点で然るべき結果だったのでしょう。調整中だからというようには考えられないぐらい、抑えられそうなボールが無かった。どこまでボールを戻せるかだろうけれど、今のままなら球威のある投手という選択になるでしょう。

小山の投球を見て一安心。味方に足引っ張られながらも抑えたし、今年一番良かった。今日は本人も満足出来たのではないか。

三番と四番の結果次第ではもう少し点を取れたかもしれないが、今日はその日では無かったということ。内容ではまだ大田だったかな。初回の併殺も飛んだところが悪かっただけで、打ちに行ったことも納得出来るボールだった。三打席目のようなノーチャンスのボールをいかに我慢出来るか。

ここまで一番から四番はほぼ固まっている。このまま開幕を迎えるのではないか。となると、勇人が今年どういう打者になるか気になるところ。ポップフライを避けるため松田の打法を参考にしたようだがそれがどう転がるか。

(追記)タケ骨折かよ…

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« LG(那覇)□3-3 18番のおかげ? | トップページ | ヤクルト(東京)●2-4 四球の差 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

いやいや、盛り上がりに欠ける試合でしたね。勝たないと二次会が無くて応援歌覚えれないですね。オーロラビジョン見てて、ラッキー7の闘魂込めての時に管理人さんが映ったんで管理人さんの席がわかりました。僕はオーロラビジョンに2,3回映ったんですが気づいてくれましたかね?
まあそんなことはどうでもよくて、僕は久しぶりにドームに行ったんですが、アディダスショップは閉鎖して、改装中でしたね。アンダーアーマーショップになるんでしょうかね。
あと、チケGで4/30のユニフォームプレゼントデーのライトを購入できました。チケGなんで後ろの方(58通路17列あたりかな)なんですが、それでも大変ありがたいです、助かりました。

投稿: 上野 | 2015年2月28日 (土) 22時42分

上野さん
昨日は八回の投手のおかげで諦めもつきました。
オーロラビジョン、前の人たちが騒いでいたので気づくことが出来ました。上野さんは…すみません、気づけませんでした。
改装中のスペースはアンダーアーマーショップが入りそうです。
ライト取れてよかったですね。昨日はチケG11時ジャストにアクセスしたら提供前とかで弾かれて、なんだそりゃと思いました。

投稿: Taka | 2015年3月 1日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LG(那覇)□3-3 18番のおかげ? | トップページ | ヤクルト(東京)●2-4 四球の差 »