« ヤクルト(神宮)●0-2 月間MVP | トップページ | 中日(東京)◯3-0 守り勝ち »

2015年8月28日 (金)

中日(東京)◯7-0 K

中日(東京)◯7-0 K
あのコールを忘れずに頑張って!

ピンチで三振を取れたこと、これが大きかった。最初の打席で三振した森野は猛打賞で当たりの日だった。そして幸運なことに明日は森野キラーの大竹が投げる。つまり今日残した感触を忘れさせることも可能なのだ。いやー、亀澤にトリプル喰らった時は大丈夫か?と思ったけど、良く抑えた。「打線が珍しく点を取ってくれた」というような天然コメントに期待したが、それは流石に言わないか笑

一試合打ったぐらいじゃ打線を褒める気にはならない。ただ、川相コーチの判断は素晴らしかった。初めてじゃないかな?ランナーコーチの判断を褒めるのなんて。ちゃんと平田の時には止めていたということで、イケイケじゃないことが理解出来る。開幕からそうすれば良かったのに。

勝ちパターンのリリーフを温存し、明日につぎ込める。でもあんまり働いてないんだからたまには好投してください。三つ取るしかないのだから。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« ヤクルト(神宮)●0-2 月間MVP | トップページ | 中日(東京)◯3-0 守り勝ち »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

川相サードベースコーチ、すばらしいですね

投稿: 上野 | 2015年8月29日 (土) 08時35分

上野さん
はい(昨日のインタビュー風に)

投稿: Taka | 2015年8月29日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤクルト(神宮)●0-2 月間MVP | トップページ | 中日(東京)◯3-0 守り勝ち »