« 5併殺 | トップページ | 飛ばす選手は絶対に必要 »

2016年2月28日 (日)

ドーム2試合を見て(テレビ)

ドーム2試合を見て(テレビ)
旅してました。ここを見ておおっ!となった方はなかなかのG党です笑

ドームの二試合は映像では見ました。観戦記は他の方にお任せするとしてとりあえず思ったことを適当に。

・クリーンアップはあれで固まりそう
・試合後のめっちゃ笑顔のギャレットを見てナイスガイっぽいなと実感
・クルーズうめぇ
・中井振れてきたが今年やらなきゃなぁ
・投手は今年も素晴らしい
・コバちゃんのあのアーチをどう見るか…打撃になってきたのは良し
・色々あったもののチームの雰囲気は悪くなさそう

調整時期なんでこんなもんです。

で、試合とは関係ない今日の一言。

早チケ取れなくなったなぁ…

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« 5併殺 | トップページ | 飛ばす選手は絶対に必要 »

「試合」カテゴリの記事

コメント

これどこですか?教えて下さい。

僕の方は土日に東京ドームに行きました。
突撃コールができましたね。

それにしても今年から13時からになったプライム早チケ、あっという間に売り切れですね、厳しいですね

投稿: 上野 | 2016年2月29日 (月) 09時32分

上野さん
佐野にある小関コーチご実家のラーメン屋さんです。
突撃コール出来たようですね。私はあまり…。
これまでの早チケと違い、セッションエラーが起きるわけでもなくあっという間に売り切れてますね。13時にずらしたことでサクッと取れ過ぎるのか、そもそもの割り当ての問題か、謎です。

投稿: Taka | 2016年2月29日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5併殺 | トップページ | 飛ばす選手は絶対に必要 »