« 広島(東京)◯4-2 投打の軸 | トップページ | 中日(東京)●1-8 投打の軸以外は… »

2016年5月 6日 (金)

中日(東京)●2-7 弛み

試合中イベントをやっていたようだが、あの糞ボーク見た後ではとても楽しむ気分にはなれなかった。

ルールを把握していないというミスは無論いただけないが、出たらそこで学べば良い。だが、今日の偽投ボークはほんの一月前に他の投手がやったばかり。個人としても組織としても有り得ない。弛み以外の何物でもない。

試合の中盤であんなにガッカリさせられたことは記憶にない。今日はそれだけ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« 広島(東京)◯4-2 投打の軸 | トップページ | 中日(東京)●1-8 投打の軸以外は… »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

taka様
ハラワタが煮えくりかえるプレーでしたね
長谷川によるハツラツとした空気が、
間違いなく変わりましたね
勘弁してくれって感じです

投稿: ビールとおやじ | 2016年5月 6日 (金) 22時13分

管理人さんお疲れ様です。
0点に抑えれば負けはない。でもミスをすりゃ女神は見放す。打たれても無いのに点を取られる。しかも繰り返すというアマチュア以下のプレイ。緊張感無さ過ぎ。観ていて一番嫌なプレイでしたね。コマ不足ですけど、下でもう一度勉強させる厳しさ必要かと。

投稿: ひーろーず | 2016年5月 6日 (金) 23時21分

ビールとおやじさん
ぶっちゃけ今日は何度感情的なコメントを書こうとしたことか、ってぐらい腹立ってました^^;
締める人がいないからああいう恥ずかしいことが起きるのかなと感じました。ハセジュンはよく頑張ったと思います。

ひーろーずさん
あれだけ恥ずかしい失敗を知ったら繰り返さないものかなと思うのですが…やらかした瞬間「はぁ?」と目を疑いましたよ。。
本当にコマ不足なんですよね…。しかし有り得ないことが繰り返される現状ではその手もありなのかなと思います。弛んだプレーが本当に多いです。

投稿: Taka | 2016年5月 6日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島(東京)◯4-2 投打の軸 | トップページ | 中日(東京)●1-8 投打の軸以外は… »