« ヤクルト(東京)○3x-2 劇的、だが楽観出来ず | トップページ | ヤクルト(東京)◯3-2 幸運 »

2016年5月15日 (日)

ヤクルト(東京)◯7-1 今日は順当

ヤクルト(東京)◯7-1 今日は順当
サボっていたんじゃない、休憩時間の場所がここだったというだけ。そう、フルには見られず七回裏からボール投げ入れまで見て帰りましたとさ。

アンダースローの投手という時点で今日の結果は納得。千葉マリンの俊介さん以外を不思議と全く苦にしていない。2ラン二発飛び出したのもそういうこと。投げてはノブが7回1失点でHQS達成。先週の炎上を引きずっていなくて良かった。彼が一年通して働けたら大きい。

攻撃のことは特になしかな。長打が多かったから勝った、ということ。割と淡々なゲームだったのではないか。尚広がチョーさんのライト線ツーベースであっという間にかえってきたことに速いなあと思ったぐらい。

三連戦の終わり、先発は高木。同じことを繰り返さないことでしょう、まずは。ここから評価を下げないためには、やるべき事をやるのみでしょう。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« ヤクルト(東京)○3x-2 劇的、だが楽観出来ず | トップページ | ヤクルト(東京)◯3-2 幸運 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

昨日は仕事の合間?に観戦できたようでよかったですね。僕は55通路と56通路の間あたりにいました。
試合は、右アンダースローで、球速の遅いピッチャーならギャレットはボールに当たるんですね。
あと、今村は昨日はよかったですね。来週末のナゴヤドームではビシエドには厳しく攻めてもらいたいですね。
さて今日は、ここ数試合、まともに投げれてない高木勇人次第ですね。

投稿: 上野 | 2016年5月15日 (日) 08時39分

上野さん
返信遅れましてすみません。ええ、休憩は与えられた権利ですから、と開き直り笑
ギャレットだけではなく、ジャイアンツ全体でアンダースロー投手を苦にしないのですよね、不思議と。
三連戦スターター全員HQS達成というのは素晴らしいです。来週のナゴドも期待します。

投稿: Taka | 2016年5月15日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤクルト(東京)○3x-2 劇的、だが楽観出来ず | トップページ | ヤクルト(東京)◯3-2 幸運 »