« DeNA(横浜)●5-6 愚行 | トップページ | 中日(東京)○3x-2 非効率な試合で二位決定 »

2016年9月27日 (火)

中日(東京)○5x-1 オイシイとこだけ

中日(東京)○5x-1 オイシイとこだけ
といっても、今日のヒーローのことではない。仕事ですぐに行けず、どうにか間に合って、私が外野席から見た打席は村田の最終打席のみ。そう、サヨナラアーチだけは見た。オイシイとこだけ見ちゃったという。飛んだ瞬間にサヨナラは確信したけれどまさかスタンドインとはね。

あまり球場にいられなかったけれど、ガラガラだったようで。実数発表後最低の数字。振替試合とは言え、単純に優勝かかっていないから、という風に受け止めていてはならない問題。これが現実です。ファンは見ている。こうならないためには、魅せる試合をするしかありません。目先のユニだけで客は来ません(というか沢山持ってるよなぁ)。

明日は智之の二桁勝利がかかっている。何が何でも勝ちましょう。

今日の独り言。
しっかし同じエラーでも扱いに大きな差があるよなぁ。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« DeNA(横浜)●5-6 愚行 | トップページ | 中日(東京)○3x-2 非効率な試合で二位決定 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。なんとか二位に近づきましたね。監督のコメント通り、もう少し早く打ってくれれば…(澤村に勝ちは付かなかった…)
つなぎの四番?チ○ノスケ(打たないときの我が家での呼び名です。すみません。)はスタミナ切れですね?

尚広の成功率記録達成をテレビで観て個人的に喜んでいましたが、誠司のバ三振で尚広が盗塁するしかない場面が生まれました。失敗のおかげと思うと複雑でした。しかし、いい加減最初から走らせても良いと思うんですがね?バントが下手でセカンドでアウトになるよりマシかと。

今日は菅野の10勝とポストシーズンまでフル回転であろうマシソンをゆっくり観ようと一人でFC席をとりました。まずは二位確定まで応援です。(大声は出せない席ですが)

投稿: とし吉 | 2016年9月28日 (水) 13時58分

とし吉さん
こんばんは。
今日は打つには打ちましたが点が入らないというグダグダ展開でした。慎之助を休ませて欲しいですね。たまに単打が出てもあの守備では…。
今日も尚広を出して送らせてましたね。そして別のランナーの時にバントが出来ずに併殺、なんてこともありました。
今日は長い試合、まことにお疲れ様でした。

投稿: Taka | 2016年9月29日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DeNA(横浜)●5-6 愚行 | トップページ | 中日(東京)○3x-2 非効率な試合で二位決定 »