« 中日(前橋)●0-4 カモ | トップページ | ヤクルト(東京)●0-4 温度差 »

2017年9月 8日 (金)

ヤクルト(東京)◯4-1 柱

ヤクルト(東京)◯4-1 柱
エラーがなければ完封でしょう

淡々と、と言うのは彼にのみ許されることかなと感じられる安定の投球だった。3点取れば決まりだろうという試合、言うこと無し。前回苦しみを乗り越えてそして今日も無失点。9月このままゼロで行っても驚かないだろう。出来る投手だから。まぁ、本人は勝てばいいと言うことで、割り切るところは割り切ってうまく最後まで投げるんじゃないかな。

しかし打線がひどい。このまま無得点で終わろうものなら、一番ケーシー二番宇佐見で行け、と書こうとしていた。おかしなオーダーでしょう。でも振れる選手を多く立たせないとしゃあない。陽岱鋼と村田がよろしくない。こんなんで明日の小川は大丈夫なんかと。被弾癖に期待するしかない、今の打線では。今日はケーシーと橋本が決めたけど、ぶっちゃけ運。相手のセンターラインとバレンティンに助けられて、貰ったようなもの。相手の隙を突く大西さんは見事。でもあれで生還されちゃうのがモチベーションの上がらないチームなのかなと。

前日相手はホカホカになってたから、今日智之で良かった。相手の流れを止める。これぞエースでしょう。

よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

|

« 中日(前橋)●0-4 カモ | トップページ | ヤクルト(東京)●0-4 温度差 »

「観戦」カテゴリの記事

コメント

ここに来ての岡本起用を
どう見ますか?

投稿: タクヤ | 2017年9月 9日 (土) 01時11分

タクヤさん
監督のコメント通りだと思います。ファームで結果を残し、岩橋からアーチを放ったこともあるため抜擢したと。
私は慎之助のかわりに一塁起用するのかなと思ってましたが、そうではないようですので。

投稿: Taka | 2017年9月 9日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中日(前橋)●0-4 カモ | トップページ | ヤクルト(東京)●0-4 温度差 »