広島(東京)●2-9 相性
ナイスゲームの翌日に酷い試合になったもんだ。まさか遠藤に完投されるとは。いつもは會澤と組んでいたところ、今日は坂倉と組ませたことがうまくいったという結果となった。その坂倉にはマルチ長打。相川らず捕手によく打たれる。
さて打たれた側。桜井といつも組んでいた炭谷ではなく今日は大城だった。結果、あれだけ打たれた、と。鈴木のアーチは昨日打たれたうちなんちゅの責任も半分あるが、あれだけ球が高けりゃ捕まるのも時間の問題。いつもと違う女房役ということもあり修正が効かなかったというところか。Twitterではかなり叩かれていたけれど、次のチャンスはあるでしょう。ただし、サンチェスや髙橋があるので繰り返した時はローテ剥奪というのは十分起こりうる。⇒こう書いた直後に抹消することが決まった。再び這い上がるしかないね。
大勢の決したところだからあまり関係ないかもしれないが、西川に東京ドーム6試合で3被弾というのはやられ過ぎ。去年からいったい何を分析出来ているのか。
一番パーラ…うーん、無いね。コンタクトタイプに見えてワンバンくるりんしちゃうから四球を選べない。IsoDを見てもリードオフ適性は無い。亀ちゃん休養時の一番打者を誰にするかという問題が出てきたかな。
火曜からの2カードはビジター。勝ち越して東京に戻って欲しい。
よろしければクリックお願いします。
| 固定リンク
「試合」カテゴリの記事
- 広島(MAZDA)◯8-1 go September(2024.09.28)
- 阪神(甲子園)◯1-0 投手陣で互角になる(2024.09.23)
- 阪神(甲子園)●0-1 敗因は監督と審判(2024.09.22)
- 広島(MAZDA)●4-5 頑張りを無にするリード(2024.09.21)
- 広島(MAZDA)◯8-2 裏目に出た工夫(2024.09.20)
コメント