ヤクルト(東京)◯6-4 久々の勝利
久々の勝利。智之が5回1失点に抑えた。押出しの死球があったり、松原のレーザービームに助けられたりだったのであんまり調子は良くなかったのかな。でもこれで14勝。もうひとつ勝てば15勝なのでそれを目指しましょう。
先に名が挙がった松原は4安打の活躍。守りは素晴らしいのでライトは固定で良いでしょう。岡本の3ラン、丸と岸田のソロと計3本のアーチを見られて満足。
残りの楽しみは坂本の2,000本安打と若い人の活躍かな。今日入れ替えはなかったが、一軍と二軍の違いを感じられるチャンスだと思う。
スポーツ新聞を買ったけれどまだ読み切れていない私でした。
よろしければクリックお願いします。
| 固定リンク
「観戦」カテゴリの記事
- 西武(ベルーナ)●0-3 センターラインでミスのコンプリート(2026.06.12)
- ロッテ(東京)◻︎2-2 左右病と昭和スモール脳(2026.06.07)
- ロッテ(東京)◻︎1-1 勝てなかったという気持ち(2026.06.06)
- ロッテ(東京)◯8-2 夢を見せてくれた試合(2026.06.05)
- オリックス(東京)◯2-1 みんなのMVP(2026.06.04)




コメント
Taka様
優勝の翌日、久々の勝利。良かったです。
岡本さんにはタイトルを獲ってほしいです。
それにしても、丸はホントにすごいですね。(是非3番で)
岸田のアーチはいかがでしたか?
松原の活躍は嬉しいですが、このまま2番で固定でしょうか?
優勝の翌日のスポーツ紙も楽しみですねw
メール、ありがとうございました!
録画を見ました。
(返信をしましたが、送信されませんでした)
投稿: グー | 2020年10月31日 (土) 20時29分
お疲れ様です。
松原は守備力で外せない選手になりましたね。岡本もここにきて復調気味で結果も出せ良かったです。やはり岸田は残り試合で経験積ませたいです。残り試合は智之だけ大城で他は岸田スタメンで見たいです。
投稿: てっちゃん | 2020年11月 1日 (日) 03時26分
グーさん
岸田のアーチも打った瞬間に分かるものでした。ああいう当たりを打てるのであれば楽しみです。
私は松原8番が良いと思っておりますが、このままになるでしょうね。
メール送信されなかったのは謎ですね…。ただ、誰かはわかりやすかったと思います笑
投稿: Taka | 2020年11月 1日 (日) 09時25分
てっちゃん
守備範囲が広いだけでなく肩もいいのでライトは決まりましたかね。
岡本の当たりは完璧でした。1HR3打点、タイトルに向けて大きなものでした。
岸田の打力は可能性を感じました。リード面はテンポが一定になりがちなのでここはこれからの経験でしょう。
ほかの若い選手も見たいですね。
投稿: Taka | 2020年11月 1日 (日) 09時27分