お返し
森友が打って勝つしかないと思いきや、森友で完封リレー。そして下位打線が機能して大量得点勝利。これはさすがに読めなかった。廣岡大志は2得点に絡む活躍を見せた。西に対する相性の良さなのだろう。しっかりと捕らえていた。
秋季キャンプのメンバーが発表された。浅野翔吾が不在なのは心配だが、あとはほぼ納得のメンバー。田村がいないのは意外だったが。外国人2人を含む右投手は久保コーチの魔改造を受けて何かを掴んでもらいたい。外野は萩尾、ダディ、オコエ、立岡。秋広を含めれば5人か。立岡は長いことリハビリしていたからここで鍛え直しということでしょう。3人はセンター争いということ。ジョージことルーキー佐々木がどの程度守れるかは知らないが、ポジションは一つ。内野は陸、湯浅、礼都が何かを掴んでほしい。尚輝から定位置を奪うのは簡単な話ではないが、レベルが上がれば層は厚くなる。
実りの秋に期待。
よろしければクリックお願いします。
| 固定リンク


コメント
Takaさんお疲れ様です。昨日のオリックスの状態だと一気にタイガースペースになるかと思いきや、お返しの8-0まだまだ読めませんね。
秋季キャンプ尚輝参加なんですね。打撃を磨くという事でしょうか?各ポジションレベルの高い争いになりそうですね。ヤングGの躍動に期待したいです。
投稿: ヨマ | 2023年10月29日 (日) 22時38分
ヨマさん
阪神は2戦目にイトマサかなぁと思ったのですが、西勇とは意外でした。オリックスファンには爽快だったことでしょう。
ニィさんが尚輝の打撃を見たいということで参加になったと記憶しております。どこかおかしくなっているのでは?と思ったのかもしれません。
これから鍛え上げられるわけですが、守れない選手は置いていかれます。成長を期待します。
投稿: Taka | 2023年10月29日 (日) 22時51分